もうすぐ着くから待っててね

は?

こんにちは、マスオです。

今日は、作品集『もうすぐ着くから待っててね』より『は?』について語ります。

と言ってもこの曲は歌詞があまりなく、曲も短めなのでそんなに語る事も無いんですよね(^^;;。

音楽的な部分はわからないですし。

でもイントロとアウトロの拓さんのドラムがカッコよくて印象的ですよね!
技術的に難しそう、知らんですけど!

後は凄く洋楽ぽいかなぁ(SUM4◯かなぁ)と思いました。

具体的にどこが、と聞かれたら難しいですが、ギター音かなぁ。

歌詞はこっちが「は?」って言いたい笑。ぐらい意味が無いんでしょうね、文字通り。

ライブでは盛り上がりそうな気はしますが。

まぁ実際聴いてみてどうかってところですが、今の所自分の中ではクリープ史上一番意味不明な曲ですね(^^;;。

それでは、今日はここまで。

-もうすぐ着くから待っててね

© 2024 クリープハイプについて語るブログ