こんにちは、マスオです。

今回は単純に番外編という事でツイッターなどでも告知せず、ほんまに暇な人だけ見ていただければ。

決して前にTV特番でやってたものではなく、
今更ですが私自身の結婚式でのクリープ小話です。

クリープをもちろん使いたいな、と思ったのですが、そもそも結婚式にクリープが合う曲が少なくて笑、何を使うか?というところで嫁と揉めたり親族とか来るしなぁと思ったりで、選曲は大変でした…。

特にうちの親はクリープに強く嫌悪感を抱くタイプやったので、色々な意味で諦めざるを得ませんでした。

結果として式、披露宴中に使った曲を下記に記載します。

受付:ボーイズ END ガールズ
入場曲:イト
歓談中:オレンジ、ただ

これが精一杯でした笑
あとは邦楽ロック(sumikaやらなんやら)を中心にこれまでの自分の人生に関わってきた曲&嫁の好きな曲を流しました。因みにお色直し再入場曲は嫁の希望でマイヘアの『いつか結婚しても』でした。

二次会はこれはもう弾けようと、好きなクリープを詰め込みました。

受付:栞、言わなくても伝わると思ってたよ、ミルクリスピー
入場曲:寝癖
歓談中:蜂蜜と風呂場、大丈夫、ウワノソラ、泣き笑い、SHE IS FINE、栞(クリープver.)、一生のお願い、二十九、三十
退場曲:さっきの話

退場曲は、最後のスピーチで私はきっと恥ずかしい事を喋るだろうと思っていたので、まぁその通りだったんですが笑、自分のこだわりでしたね。

ホントは結婚式の時にかかって欲しかったんですが笑。
結婚式の退場曲は嫁と話し合ってサカナクションの『新宝島』にしました。明るく出ようって事で笑。

まぁ恥ずかしいですがこんな感じです。
ちなみに新アルバムの曲はラジオなどの音源を頑張ってリアルタイムで録音して流しました笑。発売してなかったんでね。
 
それでは、今日はここまで。